touchのひとりごと

ただのヲタクのただのひとりごとです

凪ちゃんとの思い出② 君の喜ぶ顔を見たいがために

今回はサクッと読める文量やで😉👍


前に話した、凪ちゃんとの初接触から、より一層、凪ちゃんに興味がわいたワイ🤤

※↓参考前回の凪ちゃん初接触の話(超長いです)

また機会があれば、凪ちゃんに会いたいと思っていた🤤

りさ推し一筋約4年で、りさちー以外のアイドルに会いたいと思うなんて、夢にも思わなかった🤤

それほど、凪ちゃんの魅力は凄まじいものだったという事や🤤とひしひしと感じていた🤤

そんな中、次に凪ちゃんに会う機会は、意外と早く訪れた😳
接触から翌週土曜日の虹コンリリイベや😆

当日、リリイベ会場のショッピングモールに足を運ぶと、既に何人かのヲタクがいた🤤

その中に知り合いの でヲタもいる😳
ワイと同じく、凪ちゃんの魅力に気づいた でヲタ達も足を運んでいるようや🤤

リリイベが始まると、まずはミニライブや🤤
まだ、虹コンの曲を覚えてない事もあり、見よう見まねで、他のヲタクのマネをしながら沸いた🤔

二人のシュプールが好きだから、この時歌ってくれたのをハッキリ覚えている🤔

ミニライブが終わりしばらくすると、特典会や🤤
今回も特典券4枚、サイン入りツーショを撮る🤤

今までは、でんぱ組入りたてで、緊張した凪ちゃんの姿しか知らなかったが、リリイベの前に「矢口真里の火曜The NIGHT」という番組で、みりんちゃん、ぺろりん、凪ちゃんが出演した時に、凪ちゃんがBLをこよなく愛するという話題になった時に、凪ちゃんがめちゃくちゃ活き活きしていたのを見て、BLの話をしようと思った🤤

f:id:touchmajikiti:20190804092720j:plain


どんなシチュエーションが好きか聞かれた時に


f:id:touchmajikiti:20190804092747j:plain

f:id:touchmajikiti:20190804092954j:plain


そんなこんなで、凪ちゃんにBLの話題を出すと、一瞬BLをからかいに来たと思われたが、ワイはBLに関心があるヒューマンや😆
高校の時、チャリで高校に行こうとした時、前から手を繋ぐ男性二人が歩いていた🤔
その二人はワイに気づくと、とっさに繋いでいた手を離してしまった🤔
ワイはこの時思った🤔
二人は、ただお互いを好きなだけなのに、なぜコソコソしないといけないんや🤔
二人が堂々と、好きなら好きと言える世の中になって欲しいと、その時ワイは思い、まずはワイ自身がLGBTの理解を深めようと考えた一環で、BLに興味を持っていた🤤

BLの話は非常に盛り上がり、接触としては大成功や🤤
凪ちゃんも相変わらず可愛い🤤
そして、凪ちゃんが喜んでくれるのは、何より嬉しい🤤

f:id:touchmajikiti:20190804093128j:plain

f:id:touchmajikiti:20190804093200j:plain


推し増しなのか、凪ちゃんの事をもっと知りたいのか、この時はどういう心境で凪ちゃんに会いに行ってたのか、自分でも曖昧やった🤔
しかし、喜ぶ顔を見たいために会いに行こうとしている辺り、既に推し増しの沼に全身浸かっていたのは明白や🤤
その証拠に、この接触が終わって直後に、次の虹コンリリイベの予定を調べている自分がいた🤤

虹コンのリリイベはクレイジーなほど開催頻度が高い🤔
これからどんどん、凪ちゃん沼、そして虹コン沼に、ハマり続ける事になろうとは、この時は、知る由も無かった🤤

あまり長くなると、アレやから、凪ちゃんへの推し増し快進撃の話は、また今度したいと思うで🤤