touchのひとりごと

ただのヲタクのただのひとりごとです

りさ誕2019

ℒℴѵℯ♡今日はりさちーの誕生日、本当に嬉しい日、自分の誕生日よりも、何よりも嬉しい日🤤


f:id:touchmajikiti:20190801231232j:plain


前にこんな長いメッセージを送った事がある🤤

あの時の生誕委員さんありがとう🤤


長すぎて読む気になれないと思うw

自分でも一行読むのが限界なレベルだから←


りさちーに見て貰うためのメッセージというか、頭の整理、自己満足のメッセージだったから🤤


今日は、長すぎるメッセージ、自己満足の続きっていうことで、ブログに2017年から今までの、りさちーとの思い出を振り返りたい🤗


2017年のりさ誕は、でんぱ組はライブをお休み、もがちゃんが卒業して間もない時のライブだったね🤔


りさちーは本当に強いなぁと思った🤤

バトルドレスを身にまとい、悠々とその声を会場に轟かせていた🤤


りさちーは、歌で想いを伝えるタイプだから、あの時のライブの声色で、りさちーは僕たちを励まし、守ろうとしてくれた事がわかった🤔


あのライブを聴いた皆が、これからもでんぱ組は、りさちーは大丈夫だと確信できたと思う😁

励ましてくれてありがとう😁




ラジオでんぱも本当に神イベだった🤤

りさちーがZINEの宣伝をするときに、僕がZINEを持ってるアピールしてたら、僕のZINEで宣伝してくれたね🤗

f:id:touchmajikiti:20190801233732j:plain


りさトロドンではジャンケン負けて準優勝!

惜しかったけど、優勝は知り合いのりさ推しで嬉しかったし、りさちーも褒めてくれたから幸せだった🤤


一生推します!って伝えられてよかったなぁ🤤



ビリナインの時はお料理回だったから、日頃から、めちゃくちゃお料理しまくってた🤤

りさちーが作ってたカレーを真似て作って、画像をりさちーに送ったら、りさちーが見てくれて、「カレー美味しそうだったね!」って褒めてくれた🤗!

お料理がもっと好きになった🤗!



ハロウィンの甦るDSの時は、天使になったりさちー👼

ただでさえ天使なのに、衣装も天使とは、鼻血が出そうになるくらい、美しかった🤤

りさちーの演技最高だった🤤

天使なのに、少し悪魔が垣間見れるギャップ🤤


チェキの時は、初めてハートチェキを撮ってくれたね?

ハートチェキは初めてだったから、「もうちょっと近づいて?」とか、「手の角度をもうちょっと上にして?」とか、手取り足取り教えてくれたおかげで、最高のハートチェキが撮れた🤤

f:id:touchmajikiti:20190801233238j:plain


本当にありがとう🤤

手に持ってたステッキで魔法をかけてくれて、元気が出たよ🤤



聖なるDSも楽しかった!

ちゃっかり二度目のハートチェキ!

久々のでんでんクリスマス聴けて、オレオクッキーの衣装も見れて、幸せ🤗

f:id:touchmajikiti:20190801234624j:plain



城ホのライブは涙が止まらなくて、笑顔が溢れて、りさちーのパフォーマンスに釘付けだった🤗!

新たな決意を、僕も感じて、もっとでんぱ組を応援しようと思った🤤


軽井沢っほいも楽しかった!

りさちーを通して、最高の仲間に出会えた🤤

りさちーが素晴らしいから、りさ推しも素晴らしいのは必然なんだね🤤



おやポラ、ギラメタスのリリイベでは、最近推し増しした、凪ちゃんの話題を振ってくれてありがとう!

推し増しして、気まずかったんだけど、想いとは裏腹に、裏で僕を二人で話題にしてくれて嬉しかった🤤


りさちーから振ってくれたカワウソポーズ🤤

りさちー本当可愛い🤤

f:id:touchmajikiti:20190801235153j:plain



りさたん2018は初めて自力でS席を当てた!

大阪ではラジ活おたよりを読んでくれた!

相談に乗ってくれてありがとう!

f:id:touchmajikiti:20190801235327j:plain


東京のりさたんコンサートもめちゃくちゃ楽しくて、あの空間にいれるだけで幸せだった🤤


串カツ田中で接客してくれてありがとう!

最高な気分でお酒飲めた🤤



Twitter使えなくなった時は、ラジ活で相談に乗ってくれてありがとう!

しかも、復活の呪文も読んでくれたから、翌日にアカウントが復活!(実話)

りさちーのおかげやでぇ🤤


MEMUSEでも沢山話せて、色々報告出来て、嬉しかった🤤

りさちー超喜んでくれたよね🤤


武道館も楽しくて感動した🤤

6人体制で活動していく、りさちーの前向きな表情に、これからが楽しみになった🤤


ディアステージでのイベントも機会をたくさんくれてありがとう!

今まで以上に、ざっくばらんに話せる機会が増えて、楽しい日々を過ごせた🤤




沢山の楽しい日々を僕にくれたりさちー!

りさちーは今も昔も、ファンを想って、ファンを喜ばせる為に、色々努力してくれてる!


そんなりさちーだから、沢山の愉快な仲間に出会えた!


りさちー本当にお誕生日おめでとう!


これからも、りさ推しの名に恥じないような、りさ推しを目指して、りさちーを一生推します!

よろしくお願いします🙇

f:id:touchmajikiti:20190802000309j:plain