touchのひとりごと

ただのヲタクのただのひとりごとです

虹コンメンバー紹介:‪的場華鈴(かりん様)ってどんなアイドル?‬

☀️







f:id:touchmajikiti:20191228112542j:plain


かりんちゃんの顔を見るとなんでこんなに元気が出るのかねぇ🤤

顔からもう太陽だし天使だよ🤤

って事で例のごとくプロフィール

的場華鈴

まとばかりん

ニックネーム:
かりん
所属:
振付師チーム
生年月日:
2000.12.30
出身地:
埼玉県
身長:
154cm
血液型:
A
趣味:
マイメロと入浴剤集め
特技:
ジャズダンス
チャームポイント:
ショートカット
将来の夢:
魅力的なひと
Twitter
@matoba_karin

お!かりんちゃんと言えば振り付けチームだねぇ🥴?
2000年生まれってマ👀!?
マイメロ好きなんだ🤤
ジャズダンス得意なんだねぇ🤗?

という事で、誰もが認める虹コンの太陽&天使&リーダー!数少ない1期生の古参メンバーで赤組の黄色担当!かりん様こと的場華鈴さんのにわか説明をしていくぅ😆


◇ライブパフォーマンスについて

かりんちゃんは元気と可愛いの二刀流の歌声を持ってると思う🤤
聴けばこっちも元気になるし、かりんちゃんの可愛らしさに胸がキュンとする😍

かりんちゃんは全体的に歌割多いけど、最近は特に1番の始めや、落ちサビの歌割を担当することが多いイメージ🤔

人数が多く、精鋭ばかりの虹コンでそのパートを任せられるのが多いということは、かなりの実力者という事がわかる🤤

ライブではダンスをしつつ歌っているのにも関わらず、安定感のある歌声を会場に大きくとどろかせている🤗

最初から歌がバリバリに上手いっていうよりは、長年の経験と努力で現在の実力を培ったタイプの努力型なんだと、昔のブログを見る限りわかる🤔

f:id:touchmajikiti:20191228112715j:plain


かりんちゃんは小1の頃からジャズダンスを習っていたこともあり、ダンスの滑らかさとキレもピカイチ😳
元々コスプレに興味があり、虹コンのコスプレイヤー部門で応募していたが、後にダンス部門に移動して虹コンのダンスを引っ張っている🤗

今では虹コンのみならず、他のアイドルの振り付けを担当するなど、ダンス方面でもスペシャリスト🤤

f:id:touchmajikiti:20191227004526j:plain

f:id:touchmajikiti:20191227003404j:plain

f:id:touchmajikiti:20191227003429j:plain


でんぱ組幕張という大舞台でも振り付けを担当したかりんちゃん😳
しかもメインのでんぱ組を立てつつ、ダンサーも見どころを作れるよう配慮しながら振り付けを考えたということで、凄まじい才能を持っている事がわかる😳

踊ってるだけでなく、他の振り付けチームと共に振り付けを考え、ライブに組み込んでいるので、もはやライブそのものを作っていると言ってもなんら誇張じゃないレベルで活躍してる🤤

虹コン、でんぱ組等で振り付けを担当するyumiko先生もかりんちゃんを後継者として育てるとの噂もあるほど(ガチっぽい)

f:id:touchmajikiti:20191227004759j:plain


虹コン加入して間もないころは、アイドルの振り付けをすることを夢にしていたかりんちゃん🤔 
もうすでに夢を叶えているって凄いことだと思う😳

ということで、かりんちゃんは、歌良し、ダンス良し、そして太陽のように輝く笑顔が眩しいパフォーマンスでライブを盛り上げる虹コンに欠かせないメンバーの一人や🤤

f:id:touchmajikiti:20191228113006j:plain


◇どんな人?

小学3年生の頃、AKB48を見てあこがれた結果、ダンスが好きで可愛い服を着てダンスをしたいという気持ちが芽生えた🤤

小学生の掲示板に掲載するプロフィールに将来の夢を「アイドル」と書いた結果、バカにされ、バカにした人たちを見返そうと思い、本格的にアイドルを目指すようになった😳

当時入りたかったアイドルグループが12歳から応募OKだったので、12歳から様々なアイドルオーディションに応募🤔

なかなか合格できず、もう無理だと諦めた時に、かりんちゃんが知らないうちにつくドルプロジェクトへ母親が応募した😊

かりんちゃん曰く、これに落ちたらアイドルオーディションを受けるのを最後にしようと決めていたが、見事合格🤗!

親がサプライズで部屋を飾り付けし、かりんちゃんが学校が終わって帰ってきたときに合格発表し、家族で宴をした🤤
(ええ家族や🤤)

f:id:touchmajikiti:20191228113049j:plain


虹コンに入ってからはメンバーの中で数少ないダンス経験者としてダンスリーダーを任せられた🤔

虹コン歴が長いだけに、今まで様々な悩み、苦労もあったが、2018年初めのワンマンで虹コンのリーダーに任命😊(前のリーダーが辞めてから、リーダー的な役割をしていたけど、この時に正式にリーダーになった)

そんなかりんちゃんには、年の近い弟と、年の離れた弟二人いる

年の近い弟とは昔時より喧嘩したりしていたが、弟の体格が大きくなってからは喧嘩しなくなった🤤

英語がかなり苦手なようで、去年ワイが参加したイベントでは曜日の英語を言うのも怪しいレベルだった😆

辛いものがとても好きで、
辛いクッパにデスソース大量にかけて食べても平気だったり
・ かりんの激辛レポート&大塚望由ソロイベント 虹のコンキスタドール(虹コン)

辛いと思いながらも平気で中本の北極ラーメンをするする食べれるから、メンバーからも引かれたり、

f:id:touchmajikiti:20191228113136j:plain


また三ツ矢サイダーと牛乳をブレンドし、三ツ矢牛乳として的場家で飲んでいるらしい(実際、ファンも試してみると、刺さる人には刺さる美味しさらしい)

f:id:touchmajikiti:20191228113203p:plain


よく味覚がおかしいと言われる事があるが、征服ちゅうずでぃのとあるゲームの罰でセンブリ茶という苦いお茶を飲んだ時は、絶句するほどまずかったらしく、不味いものは不味いとわかるらしい🤔


虹コンの征服ちゅうずでぃというラジオ番組では、かりんちゃんらしいハイテンションなパーソナリティで皆を元気付けている🤤

番組では無茶ぶり、ギャグ、イジリ、辛辣なお便り(征服ちゅうずでぃのスタッフとリスナーは辛辣で有名(愛ゆえ))にもノリ良く、明るく対応し、リスナーの笑顔を誘う😆

昔からマイメロが大好きでグッズを沢山持っている😊
夢みるDSではマイメロとスリーショットチェキがあったが、マイメロを前に緊張する場面も🤤

f:id:touchmajikiti:20191228113330j:plain



小1からセカオワが好き🤔
最近はOfficial髭男dismも好き🤔

尊敬するアイドルは何人かいるが、特に指原莉乃さんをリスペクト🤤
指原莉乃さんがいなければアイドルをやっていなかったとのこと😳

f:id:touchmajikiti:20191228113347j:plain


かりんちゃんはとても性格が良く、気が回る事で有名😳
ワイの知ってる範囲では
・性格が良くてスタッフからも絶賛されている

・ショッピングモールのリリイベで子どもにめちゃくちゃ手を振ってる

・リプとか送ってるだけでアカウント認知してくれる(当時ワイのアカウント名は「ねもとぅ好きのたっち」)

f:id:touchmajikiti:20191228003651j:plain

f:id:touchmajikiti:20191228003738j:plain


↓しかもツイートも見てくれる

f:id:touchmajikiti:20191228024238j:plain


・ワイがでんぱ組のヲタクと知ってか、当時でんぱ組の「おやすみポラリスさよならパラレルワールド」がデイリー1位取ったので、おめでとうと言ってくれる

f:id:touchmajikiti:20191228003342j:plain


スマホ撮影でワイのりさちースマホケースに気づいて褒めてくれる
f:id:touchmajikiti:20191228003539j:plain

・集合チェキでは、左右隣に映れるメンバーを選べて、チェキを片方のメンバーに渡して、ヲタクに渡す🤔
その日は根本凪とかりんちゃんを隣にして撮った時、スタッフさんがかりんちゃんにチェキを渡そうとしたとき、ワイがねも推しであることを察したかりんちゃんが、(チェキは)こっちですよ!って根本凪に誘導してくれた🤤

f:id:touchmajikiti:20191227224756j:plain


・他推しがかりんちゃんのサインチェキを撮りに行くと、推しの色でサインを書いてくれる

f:id:touchmajikiti:20191227224231j:plain

f:id:touchmajikiti:20191227224250j:plain


・岡田彩夢がワンマンライブの宣伝の一環で虹コンメンバー紹介ブログを更新したら、かりんちゃんが感動して岡田彩夢のありえん良い紹介ブログを更新
「同じタイトルでごめん。虹のコンキスタドールのこと、気になるでしょ?【的場華鈴】」 : 虹のコンキスタドール
https://lineblog.me/2zicon/archives/1062438097.html

・体調不良で休んでるメンバーがいたとき、そのヲタクに「LINEで大丈夫だって言ってたよ」と教えてくれる

f:id:touchmajikiti:20191228003135j:plain


・ブログでたびたび、でんぱ組の兼任している根本凪のことをめちゃくちゃ気遣ってくれている 
ありがとう2017年よろしくセッッブンティーンッ(^o^)【的場華鈴】 : 虹のコンキスタドール
https://lineblog.me/2zicon/archives/1062433563.html



・インタビューで虹コンメンバーそれぞれに語る際に、めちゃくちゃそれぞれのメンバーの分析をしている
↓のインタビューは無料登録が必要だから、このブログに内容載せられないけど、無料登録さえすれば読めるし、何より無料とは思えない程の内容の多さと濃さだから是非とも読んで欲しい🤤
=============================
虹のコンキスタドール的場華鈴ロングインタビュー連載|第1回 – VDC

②ロングインタビュー連載『的場華鈴の虹コン大布教大会』|第2回[Special Interview] – VDC

③ロングインタビュー連載『的場華鈴の虹コン大布教大会』|第3回[Special Interview] – VDC

④ロングインタビュー連載『的場華鈴の虹コン大布教大会』|最終回[Special Interview] – VDC
=============================

という事で、かりんちゃんと接触回数は少ないものの、感動するくらいかりんちゃんの機転や、性格の良さを目の当たりに出来た🤤
本当良い子だから、みんなを幸せにしてくれるぜ🤤

f:id:touchmajikiti:20191228113834j:plain


虹コン5周年記念ライブでは
「今、実は、自分の人生と、虹コンの関係について凄く悩んでいて、この5年間は、虹コンがただただ好きって気持ちだけで色んな事も乗り越えて来れたし、続けて来れたんですけど、最近、虹コンが、どんどん大きくなって感じたり、実感する事が多くなって、好きって気持ちだけで続けていく事の難しさを今凄く感じています。大好きなのに、嫌いになってしまうことが、もう嫌なほどあったりなんかして、でも、私虹コンのリーダーだから、みんなが理想のリーダーってそんなもんじゃないって、ずっと隠したりもしてきたんですけど、やっぱどうしようもなく虹コン大好きで、凄い、そういう想いをたまに持ちながら苦悩している事に、凄い罪悪感を感じていたりもしたんですけど、この6年目で、自分が虹コンにいたい理由とか、虹コンが好きな理由とか、理由なんて入らないのかもしれないけど、理由とか、虹コンはこの12人でいなきゃいけないっていう確固たる理由を今更とは思うんですけど、また探していけたらなと思います!一つ言いたいことは、今も昔も私は虹コンを守ろうと思っていますので、皆様6年目もよろしくお願いします!」とリーダーだからこそ、虹コンが好きだからこその苦悩を語ってくれた🤔

この話には裏で続きがあって、さっき紹介したインタビューを是非とも読んで欲しい🤔
かりんちゃんの言葉で、どんだけ虹コンが好きで、思い悩んでいたのかをみんなに知って欲しいぜ🤤
ロングインタビュー連載『的場華鈴の虹コン大布教大会』|最終回[Special Interview] – VDC

かりんちゃんは、虹コンで上を目指したいという気持ちが特に強く、他のアイドルに負けないという気持ちを常に持ちながら努力しているのが彼女言動を見ればわかる🤤

夢は大きく、かつ有言実行な、かりんちゃんなので、今回夢にまで見たZepp東京のライブを通過点として、最高のパフォーマンスをしてくれるはずや🤤!!!

f:id:touchmajikiti:20191228113929j:plain


ということで、歌でも、ダンスでも虹コンを引っ張り、振付師としても大活躍!太陽のような笑顔でヲタクを照らしつつ、リーダーとしてメンバーを気遣い、虹コンを高みへ誘う最強のアイドル!的場華鈴をみんな注目してくれたら嬉しいぜ😊

f:id:touchmajikiti:20191228113949j:plain

f:id:touchmajikiti:20191228114007j:plain

f:id:touchmajikiti:20191228114026j:plain


・虹コンZepp Tokyoチケット

 ■日時

12/29(日) open16:00 / start17:00
■会場
Zepp Tokyo
■料金
前売6,600円(入場時1D代必需・整理番号付)
※女性限定エリアあり ※3歳以上有料
■チケット
各プレイガイドにて10/12(土)10:00~ 一般発売スタート!
チケットぴあ
web: https://t.pia.jp (Pコード:160-845)
tel:0570-02-9999 
ローソンチケット 
web: https://l-tike.com (Lコード:71213)
tel:0570-084-003
イープラス
web:http://eplus.jp
楽天チケット
web:http://r-t.j