touchのひとりごと

ただのヲタクのただのひとりごとです

虹コンメンバー紹介:‪片岡未優(みゆニキ)ってどんなアイドル?‬

※このブログは一部過激な表現がございます。ご了承下さい。


f:id:touchmajikiti:20191130225552j:plain


ご飯5杯いけるね🤤

って事で、百合と声優さんが好きで、虹コンの青組の藍色担当のダークホース!圧倒的片岡未優ことみゆニキについて、にわか紹介をしていく!!!

片岡未優

かたおかみゆ

ニックネーム:
みゆちゃん
所属:
声優チーム
生年月日:
1999.02.07
出身地:
愛知県
身長:
161.5cm
血液型:
AB
趣味:
百合アニメ、声優さんを観察すること
特技:
竹馬、トーチ
チャームポイント:
髪の毛
将来の夢:
アニメの主題歌を歌う!
Twitter
@kataoka_miyu

愛知県出身なんやね🤔
百合と声優好きなんや😗?
特技竹馬トーチって何事w
って感じでプロフィールを見た所で、みゆニキについでの個人的な感想とか語っていく😆

◇ライブパフォーマンスについて
みゆニキ自身は歌が苦手と言うけど、全く下手な訳でなく、みゆニキ自身の声の可愛さをふんだんに活かした歌声が持ち味🤤
聴く度にパートを増やしてくれぇ!と懇願したくなるほど耳が癒されるキュートボイス🤤

持ち前の長い足、白い肌、なびく長い髪、しなやかな動きのダンスも相まって、非常にダンス映えする🤔

f:id:touchmajikiti:20191130235455j:plain


顔面とスタイルの偏差値の暴力でステージ上にいるだけで眼福☺

みゆニキ特有のニヤけ顔からの最高の笑顔をライブで見た日には、みゆニキの虜になること間違いなし🤤
みゆニキの目って見てると吸い込まれるような独特の魅力がある😳


◇どんな人?
小学生の頃はアウトドア派で、ちっちゃい頃はおばあちゃんの家の庭でテント張って寝てたほど😳
アウトドア派のおかげもあって、テントを自分で張れるし、竹馬とトーチが特技😆

愛知住んでた時は比較的都会の町に住んでいた😯
おばあちゃん家は田んぼ、森、山、川が周りにあったらしい🤔

小学校の時は木登りとかしてたり、大人になってからはバンジージャンプをするのが夢と言うように、意外とわんぱくみが溢れる😆

でも中学生からインドア派になったらしいw

保育園ではぎゃーぎゃー言うタイプで、小学生から少し性格が変わってきた🤔
中学生は人見知りになり、高校生から本格的にヲタクの道を歩みだす🤔

めいどりーみんをこよなく愛し、中学生の頃、めいどりーみんのメイド服を着たくて、バイト出来るようになったらめいどりーみんで働こうと求人情報を眺めていたほど😚

めいどりーみんの初入国が中1で、中学か高校の時にコンカフェにはまり、いろんな所に赴いたりしていた🤤

女の子の好みとして、
髪型はおろしてストレートが好き☺
けど、アイドルの推しは元虹コンメンバーの、ののたや松井玲奈など、ショートヘアーが多いので髪型で推しを決めてるわけではないらしい🤔

女の子の体系は細いけどムチッと感のある体系が好き☺

自分の身体の好きな部分はおへその形😯
女の子のタイプが男寄りだから、周りの女の子と女の子のタイプについて語れないと嘆く場面も😢

自分がヲタクとしてライブに参加する際の立ち回りは推しをとにかく目で追いかけ1秒でも逃さないタイプ😳
でも推しをロックしながら、全体も見るテクニシャン😳

小中学校の時は推しに好き好き言うタイプだったけど、大人になるにつれて言えなくなってきたとのこと(わかる)

あまりしゃべらないし、スンッってしてるけど、頭の中はどわっと考えてるらしいw


めちゃくちゃ仲良い人の前では明るくうるさい系だったけど、今はそれも消滅😆

自分の事をみゆ、私と呼んでる🤔
みゆだとぶりっこっぽいから辞めようと思ってた時期があるけど、アイドルっぽいからいいか!ってなってみゆ呼びを続けた😆

夏は暑いから苦手だけど、楽しい事が多いから好きになった☺
でもやっぱり暑いのと焼けるのが嫌だから室内プールを好む😆


食べ物はオムライス好き🤤

視力が1.5もあるらしい😳
みゆニキは接触の時めちゃくちゃ目をじっと見つめてくれるんだけど、そんな目がいいのに見つめられると照れるぜ😚

コスプレが好きだからイベントでコスプレをする際はウキウキになってる😊

百合はジャンルはなんでもいける🤔

ホラーは苦手だけど、グロはいける😨

帰りが遅い時は、ホラー的な意味で怖いからテンションを上げる😄

家を出る時はおまじないの意味で、いつも同じ言葉を言うけどその内容は秘密😉

イベントで何度か王者になるくらい手押し相撲も意外と得意😳


前髪をスプレーでガチガチに固めている😯
メイクより前髪の準備の方が時間かかるくらいこだわりを持っている😆

私服はヲタTをお洒落に着るか、制服が多い🤔

虹コンが赤、青、黄色組に分かれてた時に、組と組の架け橋として各組から2人ずつ代表で抜擢され作られたドリームチームとして、虹コン虹組というチームが結成された☺

みゆニキは虹コンメンバー昇格するとすぐに虹コン青組代表として虹組に抜擢😳

虹組の時はピンク色担当だった🤔


また、実はみゆニキは虹コンの中では遅めの加入にも関わらず、現在虹コンで2番目に多いフォロワー数5万人弱😳
今年(2019年)の4月あたりから半年で2万人増えるという凄まじい伸びを見せている😳

その理由の一つはみゆニキのエキセントリックな自撮りの数々なのだ🤔

聞くより見る方が早いので、みゆニキの自撮りの一部を紹介すると…

★水着にニーソ最高!!!
水着とニーソの間から露わになる、純白の太ももは、恐らくマシュマロみたいにふわふわなんだろうなぁって妄想してたら土日が終わるワールドエンド!!!

f:id:touchmajikiti:20191130225735j:plain

f:id:touchmajikiti:20191130225951j:plain

f:id:touchmajikiti:20191130230010j:plain

f:id:touchmajikiti:20191130230033j:plain


★みんな大好きJK!!!
現代風の陽キャJKも似合うオールマイティ!
教室で我々陰キャのこと、あえて聞こえる声で蔑んでそうだけど、もっと蔑んでくれなきゃこちとら困りますよ😅

f:id:touchmajikiti:20191130230255j:plain

f:id:touchmajikiti:20191130230315j:plain

f:id:touchmajikiti:20191130230342j:plain


★お隣に住むお姉さん🤤
無防備な露出は無邪気か、誘惑か、それとも…
ゴミ出しですれ違う際にチラ見すると、どこを見ているのかお見通しとでも言うような悪魔の微笑みを見せる彼女。
彼女の手のひらに転がされてもいい。
僕はただ、このひとときを(文字数)

f:id:touchmajikiti:20191130230621j:plain

f:id:touchmajikiti:20191130230639j:plain


★就活生
面接官ワイ「それでは面接を始めます。採用です。理由は顔、スタイルです。そうです。顔採用です。むしろ僕の方が貴女から採用されたいと思(文字数)

f:id:touchmajikiti:20191130231349j:plain



★拘束の宴
アンダーグラウンドで密かに行われている拘束の宴。
彼女はこの後、どのような仕打ちにあってしまうのか。
我々は想像し創造する自由が与えられる。
皆はどんな結末が好みですか?
(ちなワイはくすぐり地獄希望)

f:id:touchmajikiti:20191130235635j:plain

f:id:touchmajikiti:20191130235711j:plain

f:id:touchmajikiti:20191130235733j:plain


★朝起きたらキッチンに水着の彼女が…
料理をするのはシチューか彼女の方か…
ぼかぁこのシチュエーションに対面したら脳がエラー起こして発狂しちゃうね🥴
f:id:touchmajikiti:20191201000208j:plain

f:id:touchmajikiti:20191201000237j:plain


★腋
いい腋だ。
ちなみにワイ腋フェチです。
夜の月のように綺麗な腋。
腋。腋。腋。腋。腋。腋。腋。

f:id:touchmajikiti:20191201001434j:plain


★エッチなメイド
これ、タダで見ていいんですか?
逆に罪悪感があるからお金払うよ?
お金払わないと、罪悪感も混じった感情で変な気持ちなってしまうから、お金を払って罪悪感を取り払った上で変な気持ちになるよ?
エッチ過ぎるエッチメイドや。
f:id:touchmajikiti:20191201000607j:plain

f:id:touchmajikiti:20191201000651j:plain


★みゆニキとまりなぁ…の百合
みゆニキとまりなぁ…は同時期に虹コンの正式メンバーに昇格し、かつ虹コンメンバーで唯一青組同士で同じ色を担当しているから、お互い特別な存在だと認知している。
この二人の百合は本当にエッ。
百合っていうのはなんて素晴らしいんだ。
ワイの趣味嗜好がねじ伏せられるくらいエッ。

f:id:touchmajikiti:20191201000959j:plain

f:id:touchmajikiti:20191201001059j:plain

f:id:touchmajikiti:20191201001135j:plain

f:id:touchmajikiti:20191201001159j:plain

f:id:touchmajikiti:20191201001244j:plain

f:id:touchmajikiti:20191201001313j:plain

f:id:touchmajikiti:20191201001340j:plain



素晴らしい画像の数々でしたね🥴?
みゆニキは己の武器とSNSをふんだんに使ってフォロワー数を伸ばしている🤤
意外と頻繁に上記のような画像を投稿しているわけでなく、1枚1枚の破壊力があまりにも強いから、画像ツイート一つでフォロワーが500人くらい増える事もしばしば😳

有料コンテンツでもいいくらい素晴らしい自撮り画像を更新してくれるので、ぼかぁ感謝を込めまくって画像を拝見する日々です🤤

ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

虹コンの5周年記念ライブでは
「私にはアイドルしかないので、誰かが必要だと思ってくれる限り一生アイドルをするので、この大好きな虹のコンキスタドールのメンバーであることを誇りに思って、これからも活動していきます!」という旨の想いを伝えるように、一生アイドル宣言し、虹コンへのリスペクトを忘れず、真面目に、本気でアイドルを貫く子だということがわかりますなぁ🤤

ということで、虹コンでどんどん頭角を現し、短期間でフォロワーを増やす天才、至高のフェイス、スタイル、スキンを持つ圧倒的片岡未優を皆さんもZepp東京こライブで目の当たりにしてはいかがでしょうか!!!

◇インタビューとか


・虹コンZepp Tokyoチケット

 ■日時

12/29(日) open16:00 / start17:00
■会場
Zepp Tokyo
■料金
前売6,600円(入場時1D代必需・整理番号付)
※女性限定エリアあり ※3歳以上有料
■チケット
各プレイガイドにて10/12(土)10:00~ 一般発売スタート!
チケットぴあ
web: https://t.pia.jp (Pコード:160-845)
tel:0570-02-9999 
ローソンチケット 
web: https://l-tike.com (Lコード:71213)
tel:0570-084-003
イープラス
web:http://eplus.jp
楽天チケット
web:http://r-t.j