touchのひとりごと

ただのヲタクのただのひとりごとです

7/21 虹コン神奈川県民ホールの感想

【宣伝】=========

12/29k虹コンのZepp東京ライブが決定!

ヤバくない?凄くない?

ターニングポイントじゃない?

行かなきゃ損じゃない?


って事で、もしご興味あれば、みんな来てクレメンス🙇🙏🙇🙏🙇🙏

Zepp東京 詳細リンク(7/27現在、まだFC先行や🤤)

https://2zicon.tokyo/news/release/56659.html


いきなりライブは気が引ける…って人は、9/21、10/27、11/24に虹コンの定期公演があるから、そこで感覚掴むの良さげじゃない?

↓定期公演 詳細リンク

https://2zicon.tokyo/news/live/56670.html

==================


宣伝もほどほどに、虹コンの神奈川県民ホールでのライブについての感想をブログに残したいと思います 😉



ついにこの日が来た 🥴
2019年7月21日(日)虹コン、神奈川県民ホール、過去最大キャパ、初のバンド編成ライブ🤤

かりん様が、虹コン公式LINEで三ヶ月以上前から毎日カウントダウンをし、画像をアップしてくれた日々が遠く昔のように感じられたずら🤤

当日は、午前11時に会場に到着😯

ライブ自体は17時から開演だけど、ライブといえば物販がつきもの🥴

f:id:touchmajikiti:20190727194155j:plain

f:id:touchmajikiti:20190727194213j:plain

f:id:touchmajikiti:20190727194229j:plain




今回はグッズを買うと1000円ごとに特典券をいただける🤤


特典券2枚でチェキもしくはスマホ撮影(ツーショ or ソロ) 
特典券4枚でサイン入りチェキ撮影(ツーショ or ソロ) 

つまりグッズを買うと、推しとの接触ができるという太っ腹ぐあい😆

12時から物販開始だけど、11時に到着した頃には3、4百人、自分が並んで20分すると500人を超えるであろうヲタク達が並んでいた😅
休日の虹コンは何が起こるかわからない😥
購入制限が無い時は1時間前に並んでも遅すぎるくらいなのが虹コン現場や😨

今回は1会計で特典券6枚までの制限があったものの、物販1時間前でも少しの不安があった😣

この日はちょうど雨も降らない曇り空、そして横浜のひんやりとした潮風が気持ちよかったけど、それでも太陽のエネルギーが雲を貫通してヲタク達に降り注ぐ😵
ワイは前日にまいばすけっとで60円くらいのジャスミンティーを買い、凍らせたので余裕余裕と思っていたら

忘れた😨

この蒸し暑い中、物販開始まで1時間、この並びだと物販開始後1時間も、水分無しで並ばなければならないとは、自業自得とは言え試練や😣
これが雲ひとつ無い晴天だったらと思うとゾッとする😱

とにもかくにも、約2時間の待機を乗り越え、物販にありついた😥

今日はTシャツとタオルとアクリルキーホルダー計6000円ぶんのグッズを購入した😁

本来なら6枚いただけた特典券を、今回は諸事情(帰る時間の兼ね合い)で2枚分だけいただいた🥴
他のヲタクにも特典券が渡ると考えると良い判断だと思った🤤

一度家に帰り、水分補給&熱いシャワーを浴び、今日買ったTシャツを身にまとい、再度現場へ向かう😁

f:id:touchmajikiti:20190727194256j:plain




ねも推しの集合写真をフラスタ前で撮るとのことで、16時半前に会場に到着🤔
集合写真には、いつもの顔ぶれもあれば、はじめましての方もいる🤔
凪ちゃんのフラスタ、本当に綺麗や🤗


集合写真を撮った後に会場をうろうろしていると、でんぱ組の現場でよく顔を合わせる知り合いたちに出会った😯
別現場から回してくれた人もいれば、このライブのためだけに来てくれた人もいた😳
正直めちゃくちゃありがたい😢
虹コンメンバー達、そして特にでんぱ組を兼任する凪ちゃんの努力がここに表れたのだとライブ前から感極まってしまった😭

f:id:touchmajikiti:20190727194338j:plain



ライブ会場へ行き、自分の座席に腰を下ろす🤤
今日は8列目‪😏‬
ステージとめちゃくちゃ近いじゃないか😆!

そして自分の席の周りを見渡すと知り合いのヲタクが結構いる😯

会場内は、かなりの人数が埋まっている😯
神奈川県民ホールのキャパは約2500人😳
そんな巨大キャパにこれだけ人数が集まるなんて、虹コン、凄すぎる😳

そう思いながら、開演を静かに待った😌





開演の予定時間を少し過ぎた段階で、突如、ステージの弾幕が上がる😯

弾幕の奥に見える4人の演奏家達🤔
ステージは1階と2階に分かれている🤔
演奏家達は1階に位置している🤔

今日は初のバンド編成ライブ🤔
虹コンのovertune(ライブ開始の合図を知らせるBGM的なもの)がバンドバージョンで聞こえる😯
アレンジがかなりかっこいい😆
そしていつもと比べロングバージョンだ😆

overtuneの中、虹コンメンバー達が2人ずつ2階のセンターから登場し、左右にある階段から1階へ降りてくる😯
12人が1階に集まり、観客へもっと手拍子を!と言わんばかりに煽るメンバー達😳

最初から会場の一体感は凄まじいものや😆

そして1曲目の編成へと移動する🤔

この編成は😳!? 
多くの虹コンだいすきマン達が期待を膨らませてステージに釘付けになっただろう😳

おおー?と声を漏らすヲタクもいれば

小さくよっしゃとガッツポーズをするヲタクもいる 

そう、この編成は戦場の聖バレンタイン😆!!!

ゆったりとした、大人し目のBGMから始まる「戦場の聖バレンタイン」

大人し目のBGMとは相反して、ヲタク達の「タイガーファイヤー!!!」の絶叫で切り込む😠

一呼吸置いて「サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!ファイボ!ワイパー!」で畳み掛ける😡

その後すぐに、ヲタク達の絶叫に呼応するように、BGMが激しい曲調に変わる😯

それと同時にヲタクたちも負けじと、自ら、そして周りのヲタクを鼓舞するかのように「うっ!おい!」×7、または「うりゃ!おい!」×7の掛け声を発する😳

歌詞の「好きな~んだ~!!!」の後に「俺も!○○(推しの名前)!大好きだ!」とコールするヲタク達😆
元々ガチ恋であろうとなかろうと、この想いをコールに乗せぶつける瞬間は、誰しもがガチ恋になれる瞬間だ😘

BGMの緩急と、野獣になったかのように絶叫を繰り広げるヲタクたちの調和が気持ちいい😁

「戦場の聖バレンタイン」は、バレンタインにおける、乙女達の生き様を赤裸々に表現した曲や🤔
カレシを射止めるための努力をする、可憐な乙女でありながら、バレンタインという戦場で必ず勝つという意志がわかる🤔
そんな「可愛い」と「かっこいい」が織り交ざる曲なだけに、彼女達の歌声や、ダンスも同様に可愛さとかっこよさが融合する😳

サビのダンスはスマートでありながらも躍動感のある絶妙なバランス😆
多くのヲタク達も完成度の高い振りコピで答えるため、ライブ1曲目の1番のサビにも関わらず、会場の一体感はすでにMAXだ😆

1番のサビのラストの歌詞「ただひたすら勝ちあがれ~!」と言い切る直前から始まる

「トラトラトラトラ」×3「トーラ!ヒー!(虎!火!)」

「人造!繊維!海女!振動!化繊!飛!除去!」

というヲタク達の絶叫😆

「トラトラトラトラ」×3については、1回目、2回目、3回目で順に、段々とヲタクが加勢してくるため、 徐々に盛り上がりがヒートアップする重要なポイントや😆


落ちサビに入ると、りこぴん(清水理子)の力強くも、好きな人を想うかのような、切ない声色が会場内に響きわたる😯
ラストのサビ、虹コン、ヲタク達のテンションが最高潮になり、それと同時にダンス、振りコピの躍動感も更に高まる😠

ラストのサビ「ただひたすら勝ちあがれ~!」と歌い終わった😯
しかしそれだけで終わりじゃない😠
曲中、散々テンションを上げてきたヲタク達が「まだ足りない」と言わんばかりにぶつける希少なMIX

スペイン語MIXだ😡

「バーモス!(しゃーいくぞ的なMIX発動コール)」 
「ティグレ!」 
「フェゴ!」 
「シベル!」 
「フィブラ!」 
「ブゾ!」 
「ビブラル!」 
「ヘルセイ!」 
「ボラーレ!」 
「リンピアパラブリサス!」 

だいたい意味はなんとなく想像はできるものの、スペイン語MIXのそれぞれの厳密な意味はわからない🤔

しかし、このMIXを叫ぶと、どこから沸いてくるかわからない達成感が襲ってくる🤤

多くのヲタクが「やりきった」というような感情だっただろう😆

しかし、ここまでで、まだ1曲目だ😧
1曲目でここまで盛り上がれるヲタクも相当だが 
1曲目にこの曲を持ってきた虹コンサイドも大胆極まりない😆




あまりにも楽しかったので、ワイも1曲目から少し長く感想を書きすぎた😨
これから先は、曲をピックアップして、なるべく短めに感想を述べるで😆
(ピックアップできなかった曲の感想は残念ながら割愛😢)






2曲目は 
「ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド」だ😯
虹コンメンバーが「アンデッドベイベー、アンデッドべびべび」と歌いだし、「so come on!」の掛け声と共に、ヲタク達も「アンデッドベイベー、アンデッドべびべび」と応答する‪😏‬

この曲は、終始振り付けにゾンビのような動作を取り入れている🧟‍♂️
曲自体のかっこよさもあり、スタイリッシュなゾンビダンスを目の当たりにすると、振りコピが止まらない🤤

特にサビのかっこよさ、ダンスのスピード感も相まって、振りコピの気持ちよさは異常だ🤤
ゾンビになりきってダンスをすればするほど、楽しくて仕方が無い🤣


4曲目は「限りなく冒険に近いサマー 」
編成を見て、手を×のポーズにしているメンバーが見えた瞬間「キターーーーー!」と心が高まった😆

曲が始まりすぐに高速の英語MIXを放つ‪😏‬
推しのパートで名前をコールする‪😏‬
サビの1歩前で繰り出す「イェッタイガファイボワイパー!」は世界一かっこいいイェッタイガーだと個人的に思っている🤤

サビで虹コンメンバーと共に手で×を作りながらジャンプする🙅‍♂️
虹コンとヲタク、まさに一心同体で楽しい曲や😁

ラストのサビで凪ちゃんが「お願い!」と歌うシーンがあるが、ワイはそのとき、全力でハートペンラを掲げジャンプする、という沸き方を勝手にやっている🤔
はたから見たらさびのジャンプのタイミングを間違えた哀れなヒューマンに見えていたかもしれない🤔




8曲目は「天文学的ノンフィクション」 
虹コンの新曲であり、赤組の専用曲や🤤
歌詞に「サイゼ」というワードがあるから通称「サイゼ」と呼ばれるこの曲🤔
スピード感あふれる音楽&サビの振りコピが楽しい😁
前回行った7/14のライブの時に、初見で見たときよりも振りコピを大胆に行った😉
間違えるのを恐れず、ライブで振りコピを身体に染み込ませるのが大事や😆

9曲目は「真夜中のテレフォン」 
虹コンの曲の中では、比較的ゆったりめな曲なので、身体を休めるには良い曲だが、青組メンバーの可愛さや、まりなぁ…の色っぽさに、心拍数が早くなる🤤
心を保つのが難しいほど、魅力的な曲、青組メンバー達や😖💘



11曲目は「奇跡100%」 
歌詞、音楽、ダンス全てがエモい曲だ🤤
皆も是非一度、歌詞を見てほしい、歌を聴いてほしい、ライブでのこの曲を観てほしい🤤

この曲の内容はまさに虹コンの軌跡や🤔
ワイは、虹コン現場に通って日が浅い身だが、日が浅くても虹コンが見せてくれた奇跡の軌跡の数々は計り知れない😳
浅いながら、今までの思い出を浮かべながら、この曲を聴くと感極まってくる😭



11曲目は「心臓にメロディー」 
虹コンの決意の曲ということもあり、ここぞという時にしか披露しない曲や🤔
めったにやらない曲なだけに、虹コンメンバーの表情、歌声、ダンス、全てのパフォーマンスから力の入れ具合が想像できた😳

次はいつ聴けるかわからないから、ワイも、目や耳に焼き付けるように曲を楽しむ😆
去年、心臓にメロディーのリリイベに通いまくったため、個人的に虹コンの曲で最も聴いた曲かもしれない🤔
そのため、自分の中でも心臓にメロディーは楽しい思い出とセットで思い入れの深い大好きな曲や🤤

ラストの落ちサビに向かおうとする😯
落ちサビは凪ちゃんのパートや🤔
ペンライトを用意し、ケチャの準備をする🤤
しかし、なんとなく、なんとなくだけど、いつもと違う雰囲気がする🤔
そんなシックスセンスが働き、ケチャをしようとする手を下ろす😧
すると落ちサビ前で音楽が徐々に消える😯

そして、かりん様がマイクを通さず「ありがとう!」と肉声で叫ぶ😳

そして落ちサビへ😳

すすり泣いたり、嗚咽を漏らすヲタク達😭

虹コンのリーダーは、たくさんの重圧があったはずや🤔
そんな重圧を感じさせず、虹コンのため、虹コンだいすきマンのため、いつも明るい笑顔を見せ、いつも努力してくれたかりん様🤔
そんな、かりん様の言葉は、だいすきマン達の心に響き、そしてだいすきマン皆が「こちらこそありがとう」と言いたい気持ちであっただろう😳

そんな感情が渦巻く余韻の中、凪ちゃん、アオの落ちサビが畳みかけ、涙腺を緩ませる😭
最後の最後まで、心臓にメロディーを楽しむため、ラストのサビでも振りコピを全力で行う😁
ラスト、虹コンメンバー、だいすきマン達の「心臓にメロディーポーズ」の流れ星を見送り、曲は終了した😳

最高の「心臓にメロディー」を聴いてしまった… 
それだけで今日のライブに来て良かったと思える🤤


13~16曲には「愛をこころにサマーと数えよ」、「キミは無邪気な夏の女王」、「THE☆有頂天サマー!!」、「ずっとサマーで愛してる」夏曲連弾だ😳
虹コンの強みは夏の沸き曲が毎年リリースされることや🤤
そのうち、夏の沸き曲だけで打線が組めるレベルなのではないかという勢い😁

ワイが特に好きなのが「THE☆有頂天サマー!!」と「ずっとサマーで愛してる」だ😆
THE☆有頂天サマー!!は、まるでトッポのように、最初から最後まで「楽しさ」が詰まった、 
虹コン屈指の盛り上がりを見せる名曲😁

ずっとサマーで愛してるは、公式の沸き方がサビでハートを手で作り、ジャンプするという、初心者でも簡単に沸ける曲😆
初手に、凪ちゃんの高音キラーチューンが、会場を包み込むためお気に入りや😳

楽しさで忘れかけていたが、4連チャンで飛んだり叫んだりを繰り返し、流石に疲労感がだいぶ顔をのぞかせている😲

しかし虹コンは休ませてくれない🤔
今日17曲目、ラストの曲「トライアングル・ドリーマー」が始まる😳


歌詞とコールの文字数がどっこいくらいなのではないか?と思えるほど、ヲタクがよくしゃべるため、そのぶん盛り上がりは凄まじく、何度聴いても楽しいこの曲や😆
トライアングル・ドリーマーのサビの振りコピ、専用のコール、ガチ恋口上など、ヲタクが楽しめるポイントが満載なので、本日ラストの曲に相応しいほど会場全体の熱気が高まる😆

「世界で一番愛してる!ア・イ・シ・テ・ルー!絶対結婚しようなぁ!!!」 

虹コンのパフォーマンス、ヲタク達のガチ恋口上が終わり、今日のライブが終わった🤤

軽く挨拶を済ませ、フェードアウトする虹コンメンバー🤔

少し身体を使いすぎた😥
今日は虹コンにしては珍しく、席のあるステージだから、座って水分補給をしていた🤤

すると、どこからともなく、「そろそろ!アンコール行っても!いいよねー!」と聞こえた🤔
すると、会場内の虹コンだいすきマン達が口をそろえて「いいよー!」と叫びアンコールが始まる😯

これが虹コン流のアンコールや🤤
何回聞いても落ち着くアンコールの出だしや🤤

アンコール!アンコール!アンコール!アンコール!

だいぶ長い間アンコールを唱えていた🤔
実際はそこまで長くなかったかもしれないが、あまりに待ち遠しすぎて、そう感じたのだろう🤔

そして4人のバンドマン達が、暗がりの1階ステージに登場し、演奏の準備を行う🤔

長い沈黙の後に流れた曲は「パラドキシカル・コンプレックス 」だ😳

パラドキシカル・コンプレックスはトライアングル・ドリーマーのアンサーソングや🤔

アンコールごしに、このアンサーソングを持ってくるなんて、通やな🤔と思っていたら、なんと虹コンメンバーが、観客席通路に降りてきているではないか!!!
ワイの席の近くには、まりなぁ…が来ていたので、青いハートペンライトでアピールした🤤
気づいて貰えたかは不明だが、光を向ける事に意味があるんや🤤

それにしても、本当まりなぁ…綺麗やなぁ🤤

いつもとは異なるサービス演出を目の当たりに出来て満足なパラドキシカルだった🤤


パラドキシカルが終わると、MCで重大発表があるとのことで、センターのモニターに動画で紹介した😳

重大発表 
アニサマ2019 けやき広場にてスペシャルライブ
②冬スポ公式テーマソング 3年連続決定
③10/25 今回のLIVE Blu-ray発売決定
④10/6「RAINBOW JAM2019」応援上映会開催
⑤鶴見萌が映画「FIND」の主演に決定
⑥9/21、10/27、11/24、定期公演LIVE開催

結構盛りだくさんの発表や🤤
特に、ライブ映像としての作品が少ない虹コンにBiu-ray、鶴見萌が映画主演、定期公演ライブは個人的に嬉しく、満足だった🤤

発表紹介動画が終わり、
かりん様が「以上が発表です🤗!」と言う

①〜⑥の発表でも十分凄い🤤
これらの事を着実に乗り越えて、次の大きなライブにすればええな🤤ってワイは思っていた🤤



すると、急に動画が再スタートする😳
虹コンメンバーも予想外な感じで、めちゃくちゃ動揺し、叫んでいる😳
どうやら虹コンサイドにとってもサプライズだったらしい😳

画面に表示された発表は…















⑦「RAINBOW JAM2019 WINTER」ツアー開催 

会場で大歓声が上がる!










まずツアーの1カ所目は











2020年1月3日








 
大阪










「umeda TRAD」 (キャパ700人)
会場全体が「おおー!」という歓声が聞こえる












2カ所目は












2020年1月5日











名古屋























DIAMOND HALL」(キャパ1000人)
先ほどよりも大きな歓声!会場は大盛り上がり!


中堅所のライブ会場2連チャンでも凄い発表だと思っていた!
思っていたが…














3カ所目




















2019年12月29日






















東京








































どこだ!?
どこなんだ!?

























発表動画も虹コンメンバーの今までの夢、言葉をオムニバス形式のように数秒に集約し、めちゃくちゃじらしてくる!!!





















そして発表された東京の会場は









































Zepp Tokyo!!!!!!!!!!!


会場に歓声というか、雄叫びというか、悲鳴が交差する!!!
虹コンメンバーも絶叫!
めちゃくちゃ泣いている!



ワイは近くの知り合いとハイタッチを交わす!

数々の偉大なアーティスト、アイドルグループが通過してきた、偉大なライブ会場!

そんな場所で虹コンがライブをできるという気持ちと、ここを通過点として、更なる高みを目指したい!

虹コンメンバー、虹コンだいすきマンの皆が、未来に希望を見据えていた事だろう!!!

かりん様は動揺して涙を流す!
凪ちゃんはドンと胸を張りつつも、渦巻く感情を抑えきれないような表情を見せる!
まりなぁ…は涙を流し、あいりに抱きしめられ、よしよしして貰っている!

f:id:touchmajikiti:20190727194412j:plain

f:id:touchmajikiti:20190727194431j:plain



この会場にいる誰しもが、感情のままに喜びを表現している🤤
なんて嬉しいんや🤤
なんて幸せなんや🤤

あまりに幸福が溢れすぎて、その後のMCの内容があやふやや🤤




興奮冷めやらぬ状態だが、次の曲のフォーメーションに進む🤤
かりん様が、「発表の内容全然知らなかったけど、この曲はやばい😭」的なニュアンスの事を言う🤤

次の曲の定位置に着くと、凪ちゃんとかりん様が顔を見合わせ、頷いたような気がした😁

このフォーメーションは、「やるっきゃない2018 」
虹コンだいすきマンの投票で、見事1位を勝ち取った、だいすきマン皆が認める最強の曲!

虹コン達は嬉しさと、決意を剥き出し、パフォーマンスを行う😁

ひたすら前向きにさせてくれる曲調、歌詞であるこの曲😁
次の新たな大舞台のために作ったかのように、今の状況に刺さる😳



いっせーのでで駆け出して
でっかいスタート 切りまっしょい!
重い 重い 扉の向こうに輝き出す未来!
(HEY!HEY!HEY!HEY!)
一生懸命 それ大事!
やってみれば楽しくなんだ!
ほら ほら おニューな世界が君のことを待ってるよ
遠い 遠い ゴールまで 迷うことなんて ないさ
大きなあの虹をくぐろう!




彼女達の表情、パフォーマンスを見ていると、次がZepp東京であろうが、何も心配いらない😁
やるっきゃない、というより、「やってみせる2019Zepp東京」とでも言うような、最高のやるっきゃない2018だった😁




やるっきゃない2018が終わり、すぐに始まった「ブランニューハッピーデイズ 」
これも凄く元気の出る神曲だ!

楽しかったライブ、嬉しい重大発表も相まり、ステージの虹コン、会場の虹コンだいすきマン皆が満面の笑みや😊

落ちサビ前の、アーオが皆を倒すシーンで、まるで時が止まったかのように、皆が硬直する演出があり、アーオは虹コンだいすきバンド達にちょっかいを出しているのが可愛くて微笑ましかった🤤

ラストスパートでみんな虹コンに合わせて、拳を突き出し、おい!おい!おい!おい!…と盛り上がる😆

そしてバンド編成、お約束のラストはみんなでジャンプ!で、本当にライブが終了した!

その後はみんなで記念撮影し、右に挨拶、左に挨拶、最後はセンター、みんなにマイクを通さず肉声で「ありがとうございました-!」と挨拶をして去る虹コン🤤

本当に楽しいライブだった🤤
楽しすぎて、感情がまとまらない🤤
とにかく言える事は「虹コンはこれからも伝説を見せてくれる」ということや🤤

虹コンが夢を追い続ける限り、ワイも虹コンを追い続けようと、再度誓ったライブとなった🤤

ライブが終わると特典会😳
凪ちゃんと何を話そうかなぁと考えていると、ねも推しの方から声をかけられた😯
なんでも、去年ワイが参加した虹コンの特典会の動画を見て、凪ちゃんの切り返しに良さみを感じ、ねも推しになってくれた方らしい😳
色んなきっかけで、人々を魅了する凪ちゃん、素晴らしい😆👍
その方、めちゃくちゃ優しく、凪ちゃんのアクキーがダブったということで、1個譲ってくれた😳
マヂ感謝卍という気持ちだ🙏🙇🙏🙇🙏🙇

f:id:touchmajikiti:20190727193136j:plain


例の動画

f:id:touchmajikiti:20190727200757j:plain





そして、凪ちゃんとの接触

f:id:touchmajikiti:20190727193212j:plain


f:id:touchmajikiti:20190727193228j:plain


凪ちゃんにZepp東京おめでとうを言えた😆
そして、凪ちゃんワイのブログ読んでくれたらしい😳
ただでさえ忙しい身なのに、なんて優しく、偉大なんや凪ちゃん😭

これからも凪ちゃん、虹コンの素晴らしさを、少しでも伝えられるように、ブログ書くけんね🤤


楽しかったライブも終わったが、次の目標がある!
ライブがあるってだけで幸せなんや🤤
5周年ライブに来てくれた人達は、みんな楽しかったって言ってくれた🤗

f:id:touchmajikiti:20190727194115j:plain



まだ、虹コン来たこと無いって人や、いきなりライブ行くのはなぁって人は、とりあえず、9/21、10/27、11/24の定期公演で、様子見してはいかがだろうか🥴?
↓定期公演、詳細リンク


そして、Zepp東京もかなりキャパがあるから、みんなで応援して、超満員を目指してくれたら嬉しいなぁ🤤
Zepp東京 詳細リンク(7/27現在、まだFC先行や🤤)

https://2zicon.tokyo/news/release/56659.html



虹コン現場の友達少ないので、もし良ければワイと友達になって、一緒に虹コン楽しもうぜ😉👍

というわけで、相変わらず長いブログだったけど、虹コンのライブの感想でした!