touchのひとりごと

ただのヲタクのただのひとりごとです

虹コンメンバー紹介

f:id:touchmajikiti:20191228115617j:plain


中村朱里(あかりん)

f:id:touchmajikiti:20191228120257j:plain



②清水理子(りこぴん)

f:id:touchmajikiti:20191228120658j:plain



③山崎夏奈(チャンス)

f:id:touchmajikiti:20191228120810j:plain



④鶴見萌(もえちゃん)

f:id:touchmajikiti:20191228120943j:plain



⑤片岡未優(みゆニキ)

f:id:touchmajikiti:20191228121110j:plain



⑥山本莉唯(りおにゃん)

f:id:touchmajikiti:20191228121159j:plain



⑦大和明桜(アオ)

f:id:touchmajikiti:20191228121235j:plain



⑧蛭田愛梨(アイリちゃん)

f:id:touchmajikiti:20191228121346j:plain



⑨岡田彩夢(だぁやめ)

f:id:touchmajikiti:20191228121439j:plain



⑩隈本茉莉奈(まーりん)

f:id:touchmajikiti:20191228121520j:plain



的場華鈴(かりん様)

f:id:touchmajikiti:20191228121604j:plain



根本凪(ねも)


〜説明〜
7月の虹コン5周年記念ライブに、虹コン主現場では無いのに、でヲタの知り合いが沢山来てくれて、誠に感謝しておる

中にはメンバーの顔と名前一致してないのに来てくれて、本当にマヂ感謝卍親に感謝卍

虹コンのメンバーって12人いて、メンバーの顔と名前一致させるの相当大変なんだよな

どんな人なの?とか、実際現場行かないとわからないし、結構行ってても、流石に12人いると全員の性格とか特色とか把握するの難しいよね

でもやっぱり、虹コンメンバーそれぞれの顔と名前一致させて、かつ性格・特色を知った上でライブ見た方が絶対楽しいから、ちょっとでも楽に知れるように、各メンバーの紹介…っていうかワイなりの感想?を順次簡単にまとめるから参考にしてくれ!

経験値の低いワイの感想よりもガチのヲタクに聞いた方が、より一層よく知れると思うから、興味が出たメンバーがいた時は、ガチのヲタクから色々聞いてくれ!